キョウチクトウミムラス

キョウチクトウミムラスの日記です。

キョウトクジ

なぜかと言うと神は宇宙の創造者なんです。

ですから昼的に言えば天は神の王座でありちは神の足の足台になるってんですね。

このことをソロモンは知っていたでしょうか知らないでしょうかソロモンはこんなことは百も承知です。

ソロモンの祈り見てみましょう列王記第一の橋章27節はいそれにしても髪は果たして歯の上に住まわれるでしょうか実に10もてんのてんもあなたをお入れすることはできません。

まして私の建てた子飲み屋などなおさらのことです。

ちゃんとソロモンが言ってるじゃないソロモンだけじゃないんですね。

いざやがこういう予言をしています。

66-1からにこれは先ほどステパノワ引用した預言者が語ってるとなこの内容です。

いざ野66-1空にハイ手はこうせられる点は私の王座地は私の足台私のためにあなた方の建てる家は一体どこにあるのか私の憩いの場一体どこにあるのか<br />