キョウチクトウミムラス

キョウチクトウミムラスの日記です。

ウナギカンノン

その納付に明日の朝4時に庭に出て下さい。

そして私どもがお供しますからどうか一緒に手を合わせて下さい。

ということを言いました。

それが皆さんがいつも通りですね。

12月に迎える冬至の日の朝そこで歩い方をすることによってそのの夫婦に毎年この秘宝を続けなさいそしてそれを続けることによってムラ一番のお金持ちになったって話があるんです。

けどこれが欲しい祭りの由来なんですね。

そしてその時にお坊さんが言ったのが当時の日の朝12月のまだ痛い前後するときもあります。

けど22日が空いた当時が多いです。

けどその当時の日の朝こそが太陽と月と日が朝4時が同時に出るのが一番皆さんには専門的で申し訳ないです。

けどこの正面にも日蓮上人の御曼荼羅があります。

けれども日蓮聖人を中央に南妙法蓮華経とこういう風に払わされて日蓮となってるわけですね。

<br />