キョウチクトウミムラス

キョウチクトウミムラスの日記です。

ウナギカンノン

その納付に明日の朝4時に庭に出て下さい。 そして私どもがお供しますからどうか一緒に手を合わせて下さい。 ということを言いました。 それが皆さんがいつも通りですね。 12月に迎える冬至の日の朝そこで歩い方をすることによってそのの夫婦に毎年この秘宝を…

キョウトクジ

なぜかと言うと神は宇宙の創造者なんです。 ですから昼的に言えば天は神の王座でありちは神の足の足台になるってんですね。 このことをソロモンは知っていたでしょうか知らないでしょうかソロモンはこんなことは百も承知です。 ソロモンの祈り見てみましょう…

仏像

その先祖への感謝よりも自分の努力というものより自分自身としても許して行くことになってしまうわけでだんだんとその先祖はもとより両親への感謝すら薄らいできてしまっているということが現実にあるわけですよね。 しかも若い頃から親元を離れて暮らしをし…

アカイボウ

残念ながら残念ながらそんなふうにはお薬をあなた方に飲ませてくれるわけじゃないんだよ汝とって福すべしあなたが自らそれを手に取って飲まなきゃダメ仏ななんか手取り足取りにそれをくれると思ったら大間違いでありましてとって飲まなきゃダメなんです。 こ…

猫の世話

猫の世話された人たちがみことばを唱えながらめぐり歩いたこれはですね。その日だけの家様の御言葉ってのは聖書の言葉ですから聖書の話を何月何日行ってきまーすって言って戻って帰ってくる今週私たちは神戸に行くんです。けど手で帰ってくるっていうそうい…