キョウチクトウミムラス

キョウチクトウミムラスの日記です。

アカイボウ

残念ながら残念ながらそんなふうにはお薬をあなた方に飲ませてくれるわけじゃないんだよ汝とって福すべしあなたが自らそれを手に取って飲まなきゃダメ仏ななんか手取り足取りにそれをくれると思ったら大間違いでありましてとって飲まなきゃダメなんです。

このとって飲むことだけはどうしてもしなきゃなじゃなきゃその薬は効かないと飲めないんですから目の前にそれを置いといても聞かないとって飲まないとこのとってのむコレを仏道修行修行と言います。

自ら信用します。

8月そうそういうことになります。

さて目を下に向けると和菓子注文に中でも身体障害者の方がおられました。

それも大変選んでございます。

二段承認の六老僧の一人を弟子の中の一人市高台1-15小人がその形でございました。

異動承認は何処法何法に役人に右の腕を船を漕ぐ櫂でした。

<br />