キョウチクトウミムラス

キョウチクトウミムラスの日記です。

仏像

その先祖への感謝よりも自分の努力というものより自分自身としても許して行くことになってしまうわけでだんだんとその先祖はもとより両親への感謝すら薄らいできてしまっているということが現実にあるわけですよね。

しかも若い頃から親元を離れて暮らしをして学に通って会社に勤めてということになればなおのことです。

けれどもしかしその生活を支えてきたのは両親でありまたその両親を産み育てて来たおじいちゃんおばあちゃんそれにそれを支えてきた幾多の命というものを感じとらない限りはやはり今ここに自分が存在している本当の意味というものが分からなくなってしまうわけですね。

当たってしまったかなでも先祖に対する感謝これはですね。

あのーちょっとこの布で例えます。

<br />