キョウチクトウミムラス

キョウチクトウミムラスの日記です。

猫の世話

猫の世話された人たちがみことばを唱えながらめぐり歩いたこれはですね。その日だけの家様の御言葉ってのは聖書の言葉ですから聖書の話を何月何日行ってきまーすって言って戻って帰ってくる今週私たちは神戸に行くんです。けど手で帰ってくるっていうそういう巡り歩き方ではなくて知らされた街で語りそこでも暮らすことができなければその次の街に雪っていう意味の巡り歩いたということですね。本当にその記された人達迫害された人達面白いと思いません。かこれイエス様神様のことをお伝えするんですよね。連動してるんですよね。私ですね。普通私こう考えるんですよね。私の神様らしいから試してみない私の神様を信じたからねすごい金持ちになったらすごい大きくなった私の覚悟が大きくなった

らみてみてみて私素晴らしいでしょ私の信じた人ふうになんかちょっと人よりいい感じになった人が連動するって言うんだったらわかりますよね